人気ブログランキング

どんのどんなんかなー

ギガを喰わないブログを目指します


スベッたらツイた

「横滑りでございます」閣僚名簿を

官房長官が読み上げると時にたまに聞く

フレーズ。大臣をそのまま継続するが

役職がかわる時に使うそうです

外務大臣をしてた方が防衛大臣になるとき

 

それはおいといてこのブログ滑り倒してる

官房長官的に言うなら「ダダ滑りでございます」

 

そう今朝のブログが読まれてないの

見てくれた方が何人で何時台に来てくださったみれるんですが昨日1番多かったのが

朝8時代だったんです。だからその時間に

合わせてアップしたら2人!!2人ですよ!!

 

もうご祝儀相場はおわったんですか??

3日目ですよ。三日坊主っていうけど

2日間、予想を反して来てくださったのに

ふ、ふたり?? 早くも危機だ!!

 

内容も朝に上げるなら大分変えていかないと

なんて思いつつアップしたら大惨事ですよ

せめてまだにじさんじならVチューバーとしてチャンスを貰えるのに大惨事ですわ

 

だから立て直すために今日は

2度目のブログ更新してるんです、、、

 

満身創痍で体は痛い睡眠不足、やらなきゃ

いけないことも山のようにおいかけてくる

今月の支払いもおいかけてくる

銭も稼がなきゃならんのに先月から小銭

が稼げてないの。だからブログを始めてた

のに2人ですよ!2人!!

この2人の方には本当に頭があがりません

 

でも2人じゃ回っていかないんです

成り立たないんです涙

 

大変厳しい情勢です。どうかお助けて下さい

この戦いにどうしても勝って皆様のお声を

反映したいんです。どうぞ私を送ってください

 

ん??どこに送るの??あれ?

いやいや

これ選挙演説してる候補見たいじゃん

 

みんな何時頃にブログとか記事とかって

上がってくると見るのかな?

 

やっぱり夜??夜の何時ぐらい?

20.21.22?19時台?

20.30は5%の日ってそりゃイオンだ!

 

ここまで見た方はもう分かるだろう

ダダ滑りなのにさらにスベッて迷走してると

でもいずれ継続してればどこかに辿りつくんだろう、、

 

なんて思ってたらついたよ!!ついた!!

Twitterなんてオヤジギャグは言わないが

 

さっきメール来て広告審査が通りました

表示されてる広告はおそらく多くが

僕に入るものっぽい

(はてなブログ様が出している広告もある)

 

でも実験してみたけどどっかのリンクに

飛ばされるものと、ただ広告が拡大される

だけのがある。 バグなのか?それは

皆様からのご報告をもって広告先に

申し入れる形式みたい

 

だからタップしてください

クリックして

ください

「買えとかいわないタップしてーー!!」