人気ブログランキング

どんのどんなんかなー

ギガを喰わないブログを目指します


審査お願いしてみた

ども!どんです。今日は広告審査の申請

してみたよ

通らないとお話にならないので

いくつかお願いしてみました

 

といってもなんか買え!って誘導する奴

じゃなくてタップかクリックしてくれると

0.5円とか頂けるものです

 

もし購入型アフリエイト記事だったら

私詳しいのはPC スマホAndroidBluetooth

イヤホンとかまぁその界隈含めた

家電は強いのでそういうのを勧める記事

書く時は本当に自分が使って納得したもの

のみになりますね

 

もしくは節約とかポイント貯める系も

強いですので本当に見てくださった方々

に恩恵ありものだけにします

 

それでも嫌だって方もいますので

そんときはその記事は読み飛ばして下さい

 

人に訳の分からないもの勧めて

お金に変える行為。悲しいかな

大分定着してしまってますが

 

人はお金ではかるものでもなく

お金で買えるものでもない

というのが信念なので物売り

ブログにするきはありません

 

そういうの本当に人として

どうなの?という思いが強いので、、、

 

ではまた!