人気ブログランキング

どんのどんなんかなー

ギガを喰わないブログを目指します


アドセンスが通らない

おはようございますどんです

ほんと待てど暮らせど1番上の

バナー広告以外私のではないのです

 

審査待ちなのです。それもうんともすんともなのである。過去にも審査受けて通ってるのだが今手間暇かけて審査するようになったのかい?

待っている間にだね年を超えてしまったよ

アラサーっていえなくなってしまったんだ

アルファベットさん誕生日プレゼントで

審査通してくださいよほんとお願いします

 

先週ちらっと書いたけど

Twitterの出会い方シリーズなんですが

まっーーたくといっていいほど読まれて

ないんですよ。見に来てくださる方は

そこには期待してないってことで

いいんですかね?

 

別にいいわ興味なしってことでしたら

白紙に戻そう遣唐使って

(なぜか私は吐くよゲーゲー遣唐使って覚えていた)

ことで保留でも無期限延期で雑談ブログ

としてすすめていきますので

Twitterでもこちらのコメント欄にでも

ご意見ください

 

今日は祝日なので何時に上げるべきか

って悩んだのですが

いつみても朝7時代と夕方5時代の

アクセス数が非常におおいんですよ

 

出勤と仕事終わりでみてくださってるのかな?

そもそも見てくださってる方々の

年齢層すら把握できていなくて

どういう話題が皆様にとって

楽しんで頂けるのか悩んでは消し

悩んではTwitterで滑りツイートし

(ちゃんと書けよ!)

の今日この頃で、ストックもほぼないんよね

 

あと記事は伸びるのに広告はさすがに

踏んで頂けずなので

まだまだ稚拙かつ皆様に刺さる

内容もないぞということと受け止めて

います。

 

かといってもの紹介記事書いてさ

リンク飛んで買ってねってのも

もっと生活に追い込まれたら

ここで拝み倒して書きますが

 

ギリまだなんとかもっているので

そういう露骨なのはできたら避けたい

ですよね

 

選挙が先日あったもので経済対策の

ツイートが多くなってますが

投票いった立場としては

我慢できず少しはと思ってツイート

しちゃうんです

 

でも特定政党を支持ってこともなく

確かにあの党は距離がある

距離は近いとかは個人的にはありますが

どこかに投票してくれ支持してくれ

ってことで書いているつもりは

毛頭ないし与党はそのまま継続ですが

ツイートの通り経済政策をダイナミックに

転換して我々庶民に対しての

経済対策してくださればありがたいと

思ってつぶやいてるつもりです

 

文化の日、文化にふれてみよう!とか

言いたいけど文化ってなんだろ?

自然とみについてて昔から伝わってること

それが文化なんじゃないかなーとか

ふと感じました

 

みなさんにとっての文化ってなんでしょうか?ぜひ教えてください

 

お休みの方は充実した日を

お仕事の方は社会のために

祝日も出勤して下さりありがとうございます

 

今日も良き一日になりますように!