人気ブログランキング

どんのどんなんかなー

ギガを喰わないブログを目指します


SMS認証バクり過ぎ問題

おはようございます出会柱のどんです

私元々は出会柱垢とそれ以外と切り分け

してたんですがとある時面倒くさくて

もういいや!隠すこともないし

リアルの繋がりほぼないし

混ぜちゃえって混ぜ混ぜしたんですが

 

米国株垢をフォローしてましまら

一日Twitter動いちゃうことに気づきまして

英語のツイートがまぁ日中も

がんがんTLにながれてしまいまして

(彼らはいつ寝ているのだろうか?)

 

うわぁー!ってなる訳です

人間切り分けが大事って良く言うのが

骨身にしみます

夜はトレード 日中はくだらない話とか

で切り替えないと常に気が張ってて

気持ちに余裕がなくなってきます

 

てなもんで切り分け用と思い立ち

株と避難用垢を立ち上げたら

電話番号によるSMS認証でますよね

何度やっても届かない!!

回線問題なし、ブロックアプリ入ってない

設定問題ない

 

よしもう一度なんて10回ほど繰り返したら

SMS上限回数に到達しました

解除されるまでお待ちください

という名の一時凍結

 

原因はわかってるんです

株に必要な人をどんどんフォローして

いたからです

 

アカウントを何回か作ったことある方なら

ご存知の通りメールで新規登録したら

次はSMS認証すればなんら問題なく

クリアできるのです

 

今回なぜか立ち塞がった!!

Twitterサポートに異議申し立て

またぐぐったらSMS認証なしでも

サポートに連絡すると凍結解除可能

とのことでそちらにも連絡入れてみた

 

しかしながらなぜSMSが届かないのだろ?

不思議でしょうがない

スマホ料金の通知や家計簿アプリの

更新で一部クレジットカードって

SMSでワンタイム認証必要なんですよね

毎日1回してますが届かなかったことは

ないんです。

 

首を捻ってたらだんだん左側だけはって

来た気がする (捻り過ぎた模様)

 

以前にも書いたとは思うんですが

一日のうち何時台にブログみてくださるのか

だけ分かる仕様です

どなたがどの端末でとかは分かりませんのでご安心を!

 

平日のデータみますとね朝7時通勤通学のお時間でしょうか?

非常に伸びていますので今日は朝7時には見られるようにアップしております

 

果たして吉とでるか、、、

日々鍛錬日々勉強。

皆様に支えていただけなければ

このブログやっていけませんから

できる限り皆様により添えればと

思って書いておりますので

 

今後ともよろしくお願いします!

それでは次回!!